good evening everyone

akiyama  mao



かわいいささきさん🟡


昨日のよる電話してたんですけど
わたしとっても寝ぼけてたみたい。笑


ちょっと寝ますって言ってから
眠くて目が全然空いてなかったのは覚えてて、
でも言った事とかはちょいちょい曖昧😂


あぴ寝ぼけたよ〜と
昨日の事聞くとまじで
意味わからんかったです笑





睡魔には勝てへん〜

でもどんだけ眠くても
ずっと電話をつなげてくれる
やさしいささきさん😢


寝る前は謎に替え歌で遊んだり、、笑


あ、私達。
替え歌ばり上手いですよね?🤪

今度どっかで披露しましょか!😂😂


えむぅず


最近みずほが楽屋で
動画を見ながらすごく楽しそうに笑ってるんです


こっちまで楽しくなるし
みずほの笑い声とてーーもすき🟡



久しぶりに一緒にピクニックでもしたいなぁ☺️


今日は寒かったぁぁ


ちょっと雨が降りそうな雲を発見🥺
明日は晴れるかな?

どうだろう、、⛅️

では、また🌻




ささきさんがかわいいお花
プレゼントしてくれたんです🔅

今度写真載せますね🧚🏻‍♂️