やっほ〜

 

きそらです^^








楽屋でね


待ち合わせの時


何分待てるかっていう


話をしていたの!



メンバーや友達だったら


1時間くらいは待てるかな~???


わたしは、大体早く


来ちゃうタイプだから


待つこと多いかも!


せっかちなわりに


心は広い方だと思う!笑




そこでみなさんに質問


みなさんはお友達を


何分ぐらい待てますか?


遅刻は許さないっ


連絡がくれば待てるって方も


いますよね〜


どれぐらいなんだろ???





ハロコンのリハーサルしてきたよん。


11日(月・祝)の

金沢市文化ホールで行われる公演では


つばきファクトリー全員が揃うので


それに伴ったリハーサルでした🙆‍♀️


お楽しみにっ♪♪











P.S.



沢山寝るぞー!!!!





では、