みなさん、こんばんはー(。ò ∀ ó。)





年末のテレビ好き〜!山岸理子です!
みんなはいつも何見るのー!!




今日は、


Hello! Project 2020
COVER〜The Ballad Selection〜


でした!!!!




中野サンプラザでのコンサート!
夏以来!ただいま!
サンプラザ!



お客さんたくさんいたなぁぁぁぁ!!!



嬉しかったです😍





H2Oさんの「想い出がいっぱい」を
歌わせて頂きました😊




この曲は夏のコンサートから
歌わせて頂いているので、
リラックスしてステージに
立つことができました!




ハロー!プロジェクトのメンバーが
公演ごとに別れて、歌うの
久しぶりだったなぁ〜!!
夏のコンサート以来??🌞🌴




空き時間には、
みんなでゲームして楽しかったです👯‍♀️👯‍♀️






もう年末ですね〜!!


いかがお過ごしですかー??



今日は、レコード大賞の日だ!!!
みなさん、観てますかー??👀




私は明日と年明けのコンサートのことを
これからやりたいと思います🤩


あたまぐるーぐるー🙄🙄







今日グッズを頂きました〜〜!


みんな、この旗を自分の席に飾ってたよ♡


みんなもオフィスとかに飾ってみてね笑笑
恥ずかしいか笑)














𓆟告知𓆟


🎤「Hello! Project Year-End Party
 2020 
〜GOOD BYE & HELLO ! 〜」

12/31   中野サンプラザ



👯‍♀️Hello! Project 2021 Winter 
〜STEP BY STEP〜

1/2〜2/28   全国各地まわります!



👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!







p.s


お魚たくさんたべた𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟




明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)