good evening everyone

 akiyama  mao


今日もお天気最高でした🔅

最近はなんだか暖かくて
そこまで寒くない気がしてます

もっと寒くなって
冬服をもっと着たい欲もありますが
晴れてるだけうれしいいいい(^^)


あさ、お洋服を選ぶ時
いつも時間がかかるわたし。

今日はいがいとさくっと決められたし、
組み合わせも気に入って
うん、うん、いい日になりました☺️


みなさんはどんな一日だったんだろう〜



昨日たくさんコメント
ありがとうございました


おがちゃんを応援したい。
これからも応援するよ。
と暖かい言葉をたくさん見つけて

心がきゅっとなりました


みなさんゆっくりでいいんです。
一緒に前を向きましょう☺️☺️☺️☺️


わたしはよりいっそうがんばるつもりです、
まだまだやりたい事も叶えたい事もたっくさんあるしみなさんと一緒に色々な景色を見たいと思っています


よかったら私達の応援を
これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️




今も変わらずというか
ずっとつばきがすきなんだろうな〜

らぶ!!

では、また🌻