みなさん、こんばんはー(´-`).。oO





やほ!山岸理子です!





皆様からのたくさんの
温かいコメントありがとうございました。



まだ受け止めきれず、
色々な意見があると思います。



私も今日無駄に早起きをしてしまい、
朝から心臓がバクバクしてました。



ですが私はもう前を向いてます。
周りからなにを言われても、
こうするしかありません。



一人欠ける、という影響力がどれほど
大きいのかは知ってます。



浅倉樹々ちゃんが椎間板ヘルニアでお休み
していた時期も、残りのメンバーで
一生懸命できることを頑張ってきました。



足りないところを、
みんなで助け合って補っていけるところが
グループの良さだと私は思ってます。



なので、今日からつばきファクトリーは
8人となりますが、
みんなで一人欠けた部分も補っていけるように
精一杯頑張りますので、
見守って下さったら嬉しいです。




どうかつばきファクトリーから
目を離さないで頂けると幸いです。。。



一人一人大切なつばきファクトリーの
メンバーです。一人欠けたらそれは
つばきファクトリーではない、と
言われないように、一人ずつがもっと
たくさんの方から認められるように
頑張ります!!










最近は、31日のリハーサル、
そしてお正月のコンサートのリハーサルも
並行してやってます!



頭がごっちゃにならないようにしないと〜!
大変だーー!



頭の整理整頓きちんとしなきゃね!



明日は本番です!!!!



Hello! Project 2020
COVER〜The Ballad Selection〜



久しぶりのコンサートだなぁ。。。!
ドキドキだ!



中野サンプラザでお待ちしてます😊😊











𓆟告知𓆟


🎤「Hello! Project Year-End Party
 2020 
〜GOOD BYE & HELLO ! 〜」

12/31   中野サンプラザ



👯‍♀️Hello! Project 2021 Winter 
〜STEP BY STEP〜

1/2〜2/28   全国各地まわります!



👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!







p.s


荷物が重いよぉ〜



明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)