現在つばきファクトリーの活動休止している


小片リサちゃんですが、

今日をもって

ハロー!プロジェクト及び

つばきファクトリーの

活動を終了する事になりました



そして新に別途芸能活動を
行っていくことになりました。



結成当時からずっと一緒に活動してきた
メンバーで、

誰よりも1番長く時間を共に過ごしてきてるし

ステージ上以外にも
みなさんから見えない所でも
楽しい事も嬉しい事も悔しい事も辛い事も
他にも色んな感情を共有してきました


なので

正直

寂しいです。。


やっぱりメンバーって特別な存在なんですよ
家族でも友達でもないからね

一言では表せない存在だから!!


でも多分自分なりに色んなことを考えて
出した結果だと思うので、、、


新たな道に進むこと
しっかり応援していきたいと思います!



つばきファクトリーで
一緒に活動してきたたくさんの思い出は
ずーっと心に残っていくし、

これから先も
つばきファクトリーの小片リサって事は
変わらないです!!



今まで本当に本当にありがとう!




おがたにもと』私大好きだよ!!



この先、道は違っても

決めた道でお互い頑張っていこうね!!