こんばんは!
岸本ゆめのです!

メンバーの小片リサちゃんがつばきファクトリーを離れることになりました。

ハロー!プロジェクト及びつばきファクトリーの活動を終了するということになります。


ただ、永遠のお別れでは無いので!!
私はこれからのりさまるの活動を心から応援するし、
つばきファクトリーを愛してくださる皆さんにもそうでいてもらえたら嬉しいです!



2021年、気持ち新たに。
なんて言っていられないと思うので、年末30.31日のコンサートから、パフォーマンスや活動で私の感謝や愛や想いを伝えていきます。
もっとたくさんの方につばきファクトリーを知って好きになっていただけるように、
自分の歌や活動で人を支えるアーティストになれるように、
前へ進んで行きますのでこれからも応援よろしくお願い致します。




キャメリア ファイッ!

ほな
またあした


きしもとゆめの