活動を休止していた
小片リサちゃんですが

ハロー!プロジェクト及び
つばきファクトリーを卒業し

新たに別途芸能活動を行っていく事となりました。


正直今の私は
どのように受け止めここに言葉を残せばいいのか

私は皆さんにとってどんな存在でいれば良いのか

考えれば考えるほど
どうしたらいいのかわからないです


自分の想いを言葉にし発信する事が
どれだけ難しいか痛感しています


でも書きます


今回の件 

皆さん相当驚かれたと思いますし
ショックを受けられたと思います

今だって9人のつばきファクトリーを
このような形で終止符を打つことになってしまい
本当に申し訳ないです。



りさまる


今まで一緒の道を歩んでくれて
たくさん助けてくれてありがとう


お姉さんだからって頼りすぎたかな


何かと一緒に歌ったり演技をしたり
2人でするお仕事が多くて
その度に思っていた事があります


何をしてもやりこなしちゃう所

弱味を見せる暇あれば練習するストイックな所

誰よりもこの活動が好きな所

すごいなって思います


なかなか言わなかったけど私も頑張らないと、
と背中を押されていました。

ありがとう。


これからは別々の道を歩むことになります

どうなるかなんて未来なんてわかりません


でもお互いやるべきことは
今までと何も変わらないと思います

場所が違うだけであって
これからも仲間である事には変わりありません

りさまるの新しい人生を応援します


そしてつばきファクトリーも歩みを止めません


皆さんに笑顔になって、
生きる為に必要な希望でありたいです



これからも応援よろしくお願いします。



浅倉樹々