good evening  everyone
akiyama  mao

クリスマスの日はこんな格好してました🤍

赤やっぱ着たくなる!!!


最近クリスマスの話ばっかですよね?
すみません、ほんとに、、笑

クリスマスだいすきみたい。わたし🤦🏻‍♀️

一年の中でたくさんの素敵な行事ごと、
イベント、季節がありますよね

みなさんはなにがすきですか?

わたしはんーーーみんなすきだけど。
最近は冬がだいすきになりましたよ


なんだろうお洋服がたのしいし
重ね着したり
冬の町並みもだーーーいすき



かわいいききちゃん

最近どんどんかわいくなるききちゃん。
秘訣おしえてー?☺️


お洋服も前よりちょっと大人っぽくなってて
素敵だなと近くで密かに思ってました🥰


この間お弁当に入っていたんです〜

すごくないですか?
文字が書いてある!!


しかもとても美味しかった(^^)

スパム?
前に姉とピクニックの時に食べてから
好きになってまた食べたかったからうれしかったんです(^^)



スペシャプラス祭り。
最高にたのしかった思い出🔅🔅






今日短くてすみません、、、
また書きます🙇🏻‍♀️


Instagram投稿したので
みてください!!!!

では、また🌻