みなさん、こんばんはー٩(๑^o^๑)۶





今日は兄の誕生日でーす山岸理子です!
最近全然会ってないけどげんきしてるかな?笑





昨日のブログのコメントありがとう〜!
みんなのコメント面白い〜👏🏻
やっぱり自分が好きな食べ物の
大食いしたいよね〜!!!












⤴︎ ⤴︎⤴︎と違うバージョン!



Instagramも投稿したので
ぜひみてね!!!✩.*˚




この時、前髪ながいねぇー!
メイクもナチュラルで、すごく新鮮ー!








お知らせー!!


Hello! Project presents...

「Premier seat」

~つばきファクトリー 

Premium~



のブルーレイが1月27日
リリースになります☺️☺️


見逃しちゃったよ〜って方も
これをGETすれば全て見られます。



みんな頑張ったからたくさんの方に、
みてほしいなぁ……!!



みんなぜひGETしてね😻













先日の個別イベントの衣装の様子が
のコチラになります🤘


個性豊か〜〜!!!


みんなどの衣装が良かったですか〜??




こっちもチェックしてね🥰












𓆟告知𓆟


👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!







p.s


たのしい日曜日🎶



明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)