good evening everyone

akiyama mao


昨日もコメント
ありがとうございました🙇🏻‍♀️


みなさんそれぞれのクリスマスで
見ていてたのしかったなぁ☺️☺️


コメントで「ナウシカ」を見てた〜
と言う方が何人かいらっしゃって
この世界で同じ物を見て時間を過ごしてる事ってあるんだなと。すごいなと感じたんです😂😂😂


ナウシカ見たことないけど
みなさんはありますか??

おもしろいのかなあ🤔☺️

みてみよかな!

またおススメあったらおしえてください(^^)


昨日のリハーサルの合間に
マネージャーさんからプレゼント頂いたんです🥺

色んな種類のケーキと
シャンメリー❄️

冷蔵庫にプレゼントあるかもねー?と言われて。
もううれしすぎました、、、


愛をかんじる😭😭

リハーサルもがんばれました、
ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍


そしてこちらも。

移動の車で
はい☺️と手に置いてくれたんです、、、

かわいすぎます、、
ちょこ美味しかったなぁ🥺



この日リハーサルが終わって
すぐおうちにかえったんですけども、
とても幸せないちにちでした🤍

愛を感じましたし
あと、コメントでも気になってくれてた方もいましたが夜はおにくたべましたよ?

ふふふやっぱお肉たべたかったの☺️😂




クリスマスという素敵な日が
来ただけでもうれしいのにね👶🏻

では、また🌻



OMAKEチャンネルあがってすのでよかったら🔅

あと、バースデーDVD届いた方いるかな?☺️