ハッピーメリークリスマス🥳🥳


つばきクリスマス2020Tシャツを着ました💘
新沼希空ちゃんもだった👭


きそちゃんとゆめとおそろにしてくれた人〜?🙋‍♀️


今日ね!
つばきファクトリーへサンタさんからプレゼントが届きました🎁🤤

きそちゃん、谷本安美ちゃん、小野田紗栞ちゃんと一緒だったので、帰りに一緒にクリスマス気分を味わえました😚


昨日はスーパーで値引きシールが貼られたドーナツとおはぎを買って帰ってね、お家でNetflixの「クリスマスクロニクル2」を見ながら1人で楽しんだんです🍩🎞

今日も帰って1人でちょっと好きなもの食べて終わるかなぁと思ってたから、嬉しかった😚😚


サンタさん、ありがとう🎄🧦




にしても、やっぱりなんか食べたいなぁ🤤

スーパーのお惣菜コーナー、いつも以上にキラキラして見えます👀
チキンが並んでるよ〜🍗
キッシュとかも美味しそう〜🤤

関係ないけど、カレー食べたい🤣🤣


悩みます。。



ほな
またあした


きしもとゆめの