good evening everyone

 akiyama  mao


happy merryChristmas


とうとうやってきましたねぇ

わたし一番すきなイベントかも☺️☺️

でもそれと同時にこの日が来ちゃうと明日からはクリスマスじゃないのかぁと寂しくもなるなぁ

クリスマスってなんだかわくわくするし
とてもすき〜

町並みもきらきらしてて
知らない人だけど
にこにこしてる人が多い気もする☺️

マフラーつけてたり
赤着てる人がおおかったりで
冬をとても感じますねぇ(^^)


みなさんはどんなクリスマスになりましたか?☺️


おにゅー靴下さん

赤チェックかわいいいでしょ🔴


今日はリハーサルだったんですけども
ちょっとでもクリスマスを感じたくて😌

リハもたのしかったです🔅

動くのがすきだし🕺

なにより全員じゃないですが
メンバーに会えた事が
今日の幸せだったなぁ



クリスマスの日にだいすきな人に会えるって
とてもうれしいことですよね🥰


あ、プレゼント届きました☺️

さんたさんありがと🥰


最近のクリスマスは
あまり具体的にこれ!って頼まなくて
お手紙も書いてなかったんです〜

サンタさんが選んでくれるなら
なんでもうれしいなぁーって

わたし色々欲しいものが多くて、、笑

おようふくも〜
かびんとか〜
くつとか〜
ぼうしとか〜
かわいいリングも〜
アクセサリーとか〜


もうありすぎちゃうから😂😂😂


いい子だけにプレゼントが届くわけじゃないし
届く人も届かない人もたくさんいる。

けど今日という素敵な日を
笑顔でみなさんが過ごせていたら
いいなぁ☺️☺️☺️



では、また🌻


おなかすいてきたぁ
なにたべよう?☺️

んーみなさんなに食べたんだろ〜

チキン??
わたしおにくたべたくなってきた(^^)