🍋想像以上に寒くてびっくりした、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


妹、おめでとうですねー!!!!


コメントで、さおりんの妹もさぞかしかわいいことでしょう、みたいなコメントがたくさんきていたので、


妹に伝えてみたら、


事実じゃん!と言われました笑


さすが姉妹、似ていますね爆笑😂😂


(たぶん面白がっていっています笑)






今日は、クリスマスですねー!!!


メリークリスマス!


なので、、、、、





サンタさんになってみましたあああ! 


爆笑😂😂


着る予定じゃなかったのよ笑


でもね、昨日売ってるのみたら着たくなっちゃって😆


どうですかー!?!?


ケーキ、まだ食べていないので美味しそうなものがあったら買ってみたいと思います✨


みんなは、どんなクリスマスをお過ごしですかー






🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💚ハロープロジェクトのコンサートも開催中です!

チェックしてねっ😌


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


サンタさんはこなかったから、クリスマスプレゼントとしてもらおっと笑


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡