🎄MerryChristmas 🎄



今年のケーキ

私が選んだの

めちゃ美味しくて可愛いくて幸せでした泣

ベリームースの中にチェリーが入ってた🍒

これを楽しみに最近生きてたからね



でも想像以上に小さいケーキで
家族で食べるには一瞬だったので
お母さんがもう一つ
チョコレートケーキを買ってきてくれました笑


さすがにお腹いっぱいになりました😋

チキンも美味しかった


食のクリスマスを楽しみました

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


今日は
雪の足音"を聴くことをオススメします❄️


ではハッピーホリデー!😊




Lの心配ありがとうございます🦮

大腸の風邪だったみたい🤧

薬飲んで元気になっておくれ

そばに居ます🧤