good evening everyone

akiyama mao


12.24    Christmas Eve


町並みがキラキラでクリスマスで
外に出るとてもわくわくします🔅


もう24日なんですね
はやいいいい

今日はがクリスマスイブって
昨日気づいたんです。笑

あと一週間くらいあるかと思ってたから
時の流れを早くかんじるなぁ

だってもう24日って事は
今年もあと少し。
そう考えると本当に一瞬〜


人それぞれ感じ方はちがうと思いますが    
わたしは今年すごく早くかんじました😳
(毎年言ってる)

みなさんはどんな一日でしたか?(^^)

#えむぅず

この間個別でえむぅすがすきだと
言ってくれる方が多くて
すごくうれしかったんです☺️☺️☺️


私達が急に名前をつけてやってるだけなのに
そうやって言ってもらえるってうれしいなと。


わたし自信えむぅずだいすきですしね🤍


i love みずほ




クリスマスだから
クリスマスっぽいわたし(^^)(^^)

どうかな☺️
では、また🌻