やっほ〜

 

きそらです^^





みなさん



メリークリスマス〜!!!



季節の行事の中で


クリスマスって


なんか特別ですよね!笑


やっぱりサンタさんが


来るからだよね???


毎年クリスマスイブの日に


雪が降ったら素敵だな〜っ


て思うけど


東京は降らなさそうです笑




みなさん、お仕事や学校が


終わったら


おうちで美味しいものを


食べるのかな?



今年はいつもと違うけど


楽しみ方はいろいろあります!



昨日放送された


「スカパー!みんなのファン祭り 

アイドルクリスマスフェス」


をもう1回観るっていうのは


どうですか~???


それぞれお家でゆっくりできる!


声も出せる!


気分も上がるよ!



是非


暖かくしてお過ごしくださいね~




LINEも


クリスマス仕様になってたーー


かわいい笑















P.S.





みんなは


ケーキたべるの?


明日?


今日?







では、