みなさん、こんにちはー✌(´>ω<`)✌




サンディー今日トリミング行ったよ〜
山岸理子です!




今日の話題はこれでしょ!!



CDTVライブ!ライブ!
クリスマススペシャル





わたし音楽番組がだいっすきで
音楽番組のスペシャルなんて
もぉー大大大好きなんで録画は必須なんです
いつも!


さらに
今日はクリスマスVer.ですよ!みなさん!



さいこーかよ!!!!!!🎄🎅🏻



そしてここに
小田さくらさんと高木紗友希さんが
出演されるときいて
めっちゃびっくり!!!そして嬉しい❤❤



いやもうさいこーすぎん!!?🥺🥺
3150!!!!!!!



しかも!!
ディズニーソングメドレーだそうで!!



リトル・マーメイドだって〜〜!!🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️



わーー!!!
聴きたい聴きたい!!!
楽しみすぎますね🥰🥰🥰



今夜19:00からですよ🙌🙌



絶対みましょーね!!!!



私も18:50にはテレビの前で正座して
待機しまうす🐭🌼💕





携帯変えた記念にiPhoneカメラで
撮ってみたやーつ









𓆟告知𓆟


👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!







p.s

久々に
ぴんまお先生の元踊ってる
踊ってる途中首ぐりんと回しただけで
ごぉりごり!と変な音してまじで、
あ、おわったと思ったけど
大丈夫だった

 

明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)