スペシャプラスまつり
supported by スカパー!
―開花の刻、出航の刻―


STU48から瀬戸内PR部隊の
石田千穂さん
岩田陽菜さん
門脇実優菜さん
瀧野由美子さん
福田朱里さん
薮下楓さん
沖侑果さん
とつばきファクトリーの初対バンでした!!

STU7名全員可愛すぎて、、、
ライブを客席で見させていただいたのですが😳
キュンキュンしまくりでした💓

本当に気さくな方ばかりで、ステージも楽しくて、大好きになっちゃいました!!!

もっと色々お話しとかコラボとかしてみたい!
ので、また共演出来るように頑張ります✊✊


私はふくちゃんこと福田朱里さん推しとしてステージを見させていただきまして、、
昨日もほくろが好きですとか1人勝手に言わせて貰っちゃったんですが…

もちろん、ほくろだけじゃないんです!

明るくて笑顔が素敵で、YouTubeでも凄くキラキラしていて、ふくちゃんさんの持つエネルギーに胸をつかまれました!💘💘

昨日がハーフツインキャラデビュー戦だったんですって!
すごく似合ってましたよね🥰🥰
ハーフツインを堪能できてよかった〜



そして、、
私岸本ゆめのは全体を通してのMCという役割をさせていただきました🎤

本当に緊張していたけど、、
STUさんの優しさとつばきの安心感で、こわがる必要なんてなかった!!

いきなり話をふったりしまくったのに即座に対応してくれたSTUの皆さん、ありがとうございました🙇‍♀️✨



そしてそして
なんと言っても見てくださった・応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!!🤝🤗



本日小野田紗栞ちゃん19歳の誕生日!!!

お菓子大好きなさおりんが
今日のバースデーイベントに向けてお菓子を食べずに
毎日練習しているのを知っていたので、、、
たくさんお菓子を食べさせてあげたいです😭💓
(健康に良さそうなものもね!笑)

さおりんおめでとう!!!

さおりん好きだと思う瞬間、めちゃめちゃ多い😘

これからもよろしくね!

つばきファクトリーのグループInstagramにさおりんとの写真載せるので、そちらも見てね😘😘





今日は久々に早起きした!
明日も早起きするから!
寝る!


ほな
またあした


きしもとゆめの