(敬称略)

私、だいだいだいすきなんですこの曲!!!!

目覚ましに設定していたこともあるくらい⏰


バースデーイベントとかでも歌ってみたいと思っていつつ、歌がクロスするところがあるから無理かぁ〜って諦めてたんです!!

雨ノ森のみんなのパフォーマンス、絶対かっこいいだろうな〜〜😳😳

もし私がイベントにお客さんとして参加していたら…あの曲のイントロが流れて来た瞬間「よっしゃああああ✊」って叫びながら立ち上がっちゃうところでした!
その場にいなくてよかった!!!

でも、めっちゃ観たい〜〜〜👀


Berryz工房さんはシングル曲も最高ですが、アルバム曲も全て最高なのです!

「にぎやかな冬」の他には、、
「サクラハラクサ」「小遣いUP大作戦」「スプリンター!」「グラウンドでも廊下でも目立つ君」「Shy boy」「なんだかんだで良い感じ!」とか、カバーしてみたいです🥺💓

「サクラハラクサ」はつばきでってより、ハローのシャッフルユニットとかでやってみたい!
石田亜佑美さん、笠原桃奈ちゃん、段原瑠々ちゃん、松永里愛ちゃん、岡村美波ちゃん、(船木結ちゃん)、岸本ゆめのの7人とかね🙈💭

「小遣いUP大作戦」はつばきで!りこちゃんとかさおりの歌声がめっちゃハマりそう!!みずほもあの曲を演じきってくれそう🤝

「スプリンター!」はきそちゃんと2人で👭

「グラウンドでも廊下でも目立つ君」「なんだかんだで良い感じ!」も本来は2人曲なんですが、きそあみゆめの同級生3人で👭🧍‍♀️

「Shy boy」はつばき年上組でやりたい💄

追加で曲を挙げますが…
年下組には「ヤキモチをください!」を歌ってほしい⌚


。。。。ベリヲタの夢見る妄想でした🦄🌈



よこやんとのハロ!ステ、チェックよろしくお願いします😘😘





ほな
またあした


きしもとゆめの