good evening everyone

 akiyama mao


12.13  ハロコンin 仙台

石田亜佑美さんおかえりなさいでした☺️

同じチーム。
うれしいいいい

その言葉に尽きますねぇぇ


今日でつばきのメンバーは
the ballad公演が最後だったんですけども
最後って感じはあまりせず
楽しく1日が過ぎていきました


素敵なメンバーさんが集まっているので
これからこのチームで色々な場所に行けるのかなと思うとすごくわくわくします(^^)



🌻石田亜佑美さん
🌻野中美希さん
🌻牧野真莉愛さん
🌻森戸知沙希さん
🌻北川莉央ちゃん

そして
りこ、きき、みずほ🤍

改めてこれからよろしくお願いします🙇🏻‍♀️!


今日はひとりひとりの歌を
じっくり聞いてみました👂🏻👂🏻

それぞれ個性がバラバラで歌にもそれが出ていて
本当に心から素敵だなぁと。

歌声、表現、みなさんには魅力がたくさんあって
何回でもそして色々な曲を聞いてみたいとも思いましたね〜



わたし歌い終わった後
もーおわりかぁ。もう一曲歌いたいって。
欲が出てました🙋🏻‍♀️ふふ

ダンスももちろん
歌もだいだいすきです

誰かの心に届くそんな歌を歌いたい☺️


 


今日応援してくださったみなさん
ありがとうございました🥺🥺☺️

綺麗な青色に染まる会場に
わたしもなんだか嬉しくなりました🥰



だいすきな仙台に行けて。
そして牛タンも食べられて。
お土産も買えました。


しあわせないちにち


わたしは色んな好きな場所がありますけども
仙台もその中の一つです(^^)

美味しい食べ物がたくさんあって
なぜかいつもまた来たいって思う☺️




mcでもちょこっと話ましたが、、
楽天生命パークにもまたいつか行きたいなぁ⚾️!


では、また🌻


tiktok あがりましたぁぁ〜
いいね!コメント是非よかったら!

ストーリも久々あげますね(^^)



ハロコンももちろん
tiktok の感想などあれば🔅



おやすみなさーーいいい