埼玉県和光市でのコンサート、
ありがとうございました😘😘

今日は来年のコンサートを一緒に回るメンバーでの公演でした✨

生田衣梨奈さん
佐藤優樹さん
小田さくらさん
加賀楓ちゃん
山﨑愛生ちゃん
新沼希空ちゃん
谷本安美ちゃん
小野田紗栞ちゃん
岸本ゆめの

この9人👭👭👭👭🧍‍♀️

楽しい1日だった〜〜
あっという間でしたっ




今日ね、とある楽曲を歌い終わってはけたら、MC担当だったきそちゃんが袖にいたんです

そしたら、、、
「ゆめちゃんが歌うこの曲好き〜😚」って言ってくれたの!!!

きそちゃんが言葉にしてパフォーマンスを褒めてくれることってあんまりないからさ!!
嬉しすぎて、恥ずかしかったです😳😳

もっと頑張らなきゃ!!🔥
きそちゃんありがとう🥰

実は、リハーサルできそちゃんが歌っているときに
小田さんと「きそちゃん歌上手くなってる!!」って話してたんですよ😚😚😚

素敵だなぁと思っていたところだったから、余計嬉しかった🤣🤣🤣💓




よーーーし、早めに寝る!


ほな
またあした


きしもとゆめの