『Hello! Project 2020 The Ballad〜』は

今日がラスト公演でした!!!


J-POPのバラードを
ソロで歌うっていうのが
最初不安でしかなかったけど


この公演を通して
歌、成長したねって言われたり
なんか心にぐっときたって言ってもらえる
事ができて

歌う事楽しいな〜とか頑張って良かったって
思うことができました!!


ありがとう☺️☺️


そんな今日は


モーニング娘。'20
生田衣梨奈さん
お顔が素晴らしいです✨✨


佐藤優樹さん
とーってもお優しいの🥰


小田さくらさん
歌が素晴らしの素晴らしい!!


加賀楓ちゃん
大好き❤❤
今日もクールにあしらわられたけど
そこが好き。


山﨑愛生ちゃん
パンダさんパワー!!!!
🐼はパンダさんって呼ばないとダメですよ!😆



と!!
つばきファクトリーは

新沼希空ちゃん
岸本ゆめのちゃん
小野田紗栞ちゃん

でした〜〜

今までなかなか一緒にならなかった
から歌聴けて嬉しかったです!!



今日の感想お待ちしてますね!!!




〜お知らせ〜



ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎



こっちもみてね〜!!








ピンク薔薇したっけピンク薔薇