🍋いつもと違うサラダを買ってみた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ほんっとにクリスマスイベントたのしかった!!!


楽しんでもらえていたらいいなあ!


プレゼント交換、大好き!


選ぶのも楽しいんだよ!さおりのはあみに当たりました😆✨







今日は、ハロコンがありました!!


来て下さたった方、ありがとうございます😊


ソロでうたうの、久しぶりに感じた!!!


あとね、バースデーイベントが近いから、


こんな感じで1人でうたうのかなあーと思ったら、


緊張しました!!!!!!


どうでしたかー??


今日は、とっても楽屋でおはなしするのが楽しくて!


幸せでした😆✨






個別イベントがたくさんありますね!これから!


私服と制服!!!


きてくれますかー??


たのしみだね!私服ね、まだ決めてないのよーー


どうしよっかな。。


どういうのが好みなんだろ!過去のみてみたけど、


くまさんのポシェットもってたりして笑


そんなこともあったなあ、と面白くなっちゃいました!


そーれだけっ。






今日も、さおりの写真です♪






🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💚ハロープロジェクトのコンサートも開催中です!

チェックしてねっ😌


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


やらなきゃいけないことおおい!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡