みなさん、こんばんはー(゜▼゜*)





楽しい一日でした!山岸理子です!





今日は、つばきファクトリーで
クリスマスFCイベントでした〜🎄🎅🏻



一年の楽しいイベントです〜🥰



今日は、以前ライブツアーで披露した

「LET'S LIVE」
「ENDLESS YOUTH」

をライブコーナーで歌ったりしたよ♬︎


すごく久しぶりに歌ったよ〜!!!






コーナーも面白かった〜🥲笑





みんな声とかは出せない分、
ペンライトを振ってくれたり、
拍手で反応してくれたり、、
嬉しかったです♡




今回は、こーんな衣装でした🤍🤍



私は、白っ子!!❄️☃





ほらほらみてみて〜〜〜🥰



個性豊か!!!





でね!今年もクリスマスプレゼント交換を
メンバーでしました(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁



私のはねーーー!



誰のが当たったかというと〜!!







まおぴん!





まおぴんらしい、
ゆめかわなプレゼントでした🦄💭💗



サンディーのお友達ができた!!!!
嬉しい!!!!!



これはサンディーの遊び相手になる!!



お花のピン留めもつけてみたよ🟣



どおー!!!?22歳ゆめかわになりました!



ありがとうーーーーー😘😘
大切にするね❤❤


 

プレゼント交換楽しかったなぁ!!!!




ちなみに私のは、おききに当たりました!





𓆟告知𓆟


👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!







p.s



クリスマスケーキ風、 
果物!!!!!🍎🍊🍈🍉🍇


美味しかった!! 





明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)