みなさん、こんにちはー✌️('ω'✌︎)




暗くなるの早いなぁ山岸理子です!




昨日は

Juice=Juice コンサート2020 
~続いていくSTORY
宮本佳林卒業スペシャル


を観覧させて頂きました。

 

途中まで、ほんとーーにライブが
楽しすぎて宮本さんが今日でご卒業されること
を忘れて、純粋に
Juice=JuiceさんのLIVEを楽しんでる
自分がいました。



歌に痺れて、何回も鳥肌がたち、
それで寒かったです!!笑笑🍃🌀🍃



カメラワークとかも
どこで自分が映るのか全て把握してるのかなぁ
と思うくらい、いつ誰が抜かれても
素敵な表情してて、
可愛く、そしてかっこよかったです💘


あとわたし的神セトリ!!
好きな楽曲ばかりで、、、🙏



Juice=Juiceさんのグループのカラーが
ほんとに大好きなんですよ〜!!!!


少し大人の女性ぽい感じ🍷


だけど可愛さもありつつ
女性のかっこよさもあり、
たまにポップミュージックのような
コミカルさもある感じが
私のドンピシャなんです、憧れです






そして昨日の
続いていくSTORYの高木さんの涙にも
感動しちゃいました🥲



宮本さんは私が研修生に加入したころ、

人一倍動いてたり、ぴょんぴょんしてたり、
物凄く楽しそうにパフォーマンスしてる姿を
みて、わたしもああなりたいと研修生の頃
密かに目標としていた先輩です。


研修生の頃から
カリスマ的な存在だった宮本さん。


私の中では、なんでもできちゃうイメージ。


かわいいのはもちろんなのですが、
かっこいいんですよ。
研修生の頃からかっこいいんですよ。
ブレない芯の強さ、プロ意識の高さ、、
色々と尊敬してました。
見た目可愛くて中身かっこいいのって
最強じゃないですか🥺


わたしには程遠くて、
同い年とも思えないし、
恐れ多くてそんなにお話しできなかったこと
少し後悔しています、、🥲
 


でも最近、宮本さんのインスタや
コンサートMCで
あれ宮本さんってこんな一面も
あるんだ〜!
と、新しい発見ができました😆
歌ってる時とのギャップが凄くて
面白い方だな〜っと!!!



これからは、
Juice=Juiceの宮本佳林ではなくなるけど
ソロ活動されるそうなので、楽しみですね🥰



まず、大晦日のコンサートで
ご一緒できるとのことなので
楽しみです🍎













𓆟告知𓆟


👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!







p.s

ペットショップみてきたー



明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)