昨日は宮本佳林さんの卒業ライブ
見させていただきましたが、、

今まで以上に透明感がすごくて
天使がステージに舞い降りた気がします


いや
間違いなく
いましたよね👼🏻




Juice=Juiceさんのパフォーマンスを初めて見たのは

モーニング娘。コンサートツアー2013
ミチシゲイレブン"でのオープニングアクトです


メジャーデビュー前で
グループ名は知っていたけど
まだ顔と名前は一致してなくて(すみません)
中野サンプラザの2階からぼんやりと
見ていましたが、、

はっきり印象に残ったのが宮本さんでした。


キラキラとした主役のような魅せ方
周囲を自分色に変えてしまう所
ハイテクニックなパフォーマンス

あの頃からずっと変わっていないです
(オモシロイ部分は最近知れた😂)
本当にすごいです。。


私がハロー!に加入してからは
近くで見る機会も増えましたが
言葉ではなく背中で語る宮本さんの生き様
パフォーマンスにかける想いとやり遂げる意志の
強さと努力

ひしひし伝わってきて、、

アイドル宮本佳林さんの集大成を
見る事が出来て本当に良かったです

Juice=Juiceとしてのラストパフォーマンス
かっこよかったですし可愛かったです

大好きな曲ばかりで
手を勝手に動いてた!



これからの宮本さんも楽しみです🎤




そしてれいれい加入後
初パフォーマンス🎉

おめでとう㊗️




でも初パフォーマンスに見えなかった🤨

相当練習したんだろうな💭
素敵!カッコよかった👏🏻


さて

明日はクリスマスイベント🎄

山野ホールにて3公演お待ちしてます〜〜



ではまたね〜