小野瑞歩ですタラーあしあと

たくさんのいいね!コメント
ありがとうございます     

何度か書いているかもしれませんが
私はJuice=Juiceさんのことが大好きで
パフォーマンスも
みなさんの優しい人柄も
かっこいいところも
素敵な容姿も全て憧れです🌟

その中でも宮本さんの
声とか歌い方とか最強に好きだし
やっぱり目で追ってしまうし、、、
ファンです!


Juice=Juiceさん&Juice=Juiceの楽曲が 
大好きなので
きょうのライブ楽しみにしてました🌟

宮本佳林さんの大好きなパート
たくさんあるから
耳に焼き付けるぞという思いと
卒業したあとも
宮本佳林さんのファンで
いつづけたいと思います🌟


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


小野瑞歩ファースト写真集「MIZUH◎」


私の初めての写真集!
9月29日
20歳のお誕生日に
発売になりました〜😘





ダイジェスト映像はこちら💁‍♀️

笑顔いっぱいの写真集です😊
でもね!
だけじゃなくて
大人っぽい感じにも挑戦してるよ〜!

絶対にゲットしてくださいねピンクハート

 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま  


Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club
 
ナビゲーターを務めている
ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってくださいラブレター

(もちろん里山里海の
景色・体験や
番組の感想・メッセージも
募集中です☺︎)

 お待ちしています



宇宙人しっぽ最新シングルのミュージックビデオたち宇宙人あたま



「断捨ISM」
作詞・作曲 SHOCK EYEさん



「イマナンジ?」
作詞 Soflan Daichiさん 作曲 玉木千尋さん

宇宙人しっぽ宇宙人からだみて欲しい動画たち宇宙人からだ宇宙人あたま


尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を
歌いました☺︎

宇宙人しっぽ宇宙人からだInstagram始めました宇宙人からだ宇宙人あたま

私のアカウント

つばきファクトリー公式アカウント

チェックお願いします☺︎

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



P.S.



たのしむぞ!


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ