昨日は
船木結ちゃんのラストライブ

日本武道館で行われた公演を観ました🎤


登場シーンでね
ようやく卒業するんだという事実を目にして


1曲目にしてウルウル状態。笑

一気に寂しくなった笑


一緒に過ごせた時間は誰よりも短いかもしれない
けど


私はね

好きなんです笑


ステージで歌い踊る姿をみて
パフォーマーなんだなって思いました

存在が大きすぎたよ


可愛いくてカッコ良かったけど
昨日は誰よりも綺麗という言葉がお似合いでした


本当に卒業おめでとう🎓




そして

私にもいつか来るであろう卒業

その時私は皆さんに何を伝えるのかなって
ちょっと疑問に思いました

皆さんからみた私のイメージだったり存在も
その時にはまた変わってたりするのかな

未来ってわからない🤨



あとね
私達つばきファクトリーなら
どんなパフォーマンスが出来るかな

ってステージを見ながら考えたりしました


つばき曲歌いたいな💭


いつになるかわからないし
その日が来るかさえ今はあやふやだけど
私達も立てますように

がんばるぅ



さて今日は宮本佳林さんの卒業

アイドルサイボーグの宮本さん
アイドル時代ラストの活動

しっかり目に焼き付けますよ〜

ライブ
すごく楽しみです!

久しぶりにJuiceさんの楽曲を聴けるのも嬉しいな


学びます!





ではまたね〜