🍋背が高くなりたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


船木結さん、ご卒業おめでとうございます😆


素敵でしたね!!!かわいらしい姿を拝むことができてよかった✨






今日は、宮本佳林さんの卒業コンサートですね!!


宮本さんには、ハロプロ研修生の時からお世話になりました、、、、


コピンクスでお仕事をした時が、初めて宮本さんと関わった時✨


さおりが歌をうる覚えできたせいで、待たせてしまったり、


迷惑を掛けたこともたくさんあるのに、


優しく声を掛けてくれて!


最近、お手紙を頂いたんです!


そのお手紙も、さおりの事を気にかけてくれていて、


さおりは、こういうかっこいいさりげなく声をかけてくれる先輩になりたいと思いました。


そんな宮本さんの卒業コンサート、


最後までしっかり目に焼き付けたいと思います😆✨





今日は、宮本さんと撮った写真です♪

前にも、載せたことあったかな??







🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💚ハロープロジェクトのコンサートも開催中です!

チェックしてねっ😌


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


もうすぐクリスマスイベント、連絡しなきゃ


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡