good evening everyone

 akiyama  mao


12.10

宮本佳林さんの卒業の日🔅

おめでとうございます🙇🏻‍♀️


ほんとにほんとにかわいくて
the アイドル!
アイドルの鏡のような存在の宮本さん。

大好きなJuice=Juiceさんから
ご卒業されてしまうのは
すごく寂しいし、グループの一人として歌うあの素敵な歌をもっと聞きたい

と、もしかしたらみなさんも
同じ気持ちの方がいるのかな🥺🥺


正直とてもさみしいです🤦🏻‍♀️


かわいいだけじゃなくて
もちろん格好良さもあって
お客さんを惹きつけるようなパフォーマンス。

本当に憧れますし
そんな存在にわたしもなってみたいと
そう思っていました


でも楽屋やリハーサルやmcの時は
もう面白すぎて、、、笑
わたしもよく笑わせてもらってました😂😂

良い意味で宮本さんってこんな方なの!?と
びっくりするくらい!!

もっとお話してみたかったなぁ🥺☺️


ダンス部やハロコンで一緒になったり
同じハロー!プロジェクトで活動出来たこと。
心からうれしいです😭😭



宮本さんのこれからの活躍を
たのしみにしています

だいすきです🤍🤍🤍




では、また🌻


Juice=Juiceの宮本さんを
目に焼き付けます👀🔥♡