みなさん、こんにちはー(❁´ω`❁)





おなかすいたぜえ〜🐤山岸理子です!





昨日は、アンジュルム船木結ちゃんの
門出をお客さんと一緒に見送りました♡



卒業おめでとう、むすぶちゃん☺️



研修生に入ってきた頃は、
ほんっとにちっちゃくて、
いつも目がキラキラしてて、
ハキハキしてるイメージだった子です



そんな子がカントリー・ガールズに入り、
アンジュルムを兼任し、色々大変だろうなぁと
思うこともありました。



兼任したことないけど、
1つのグループでも大変なのに、
2つのグループを掛け持ちするその大変さ
を傍からみてて、凄いよなぁと
毎回思ってました




竹内さんも最後のMCでおっしゃってましたが
ほんとうに、心から、今までお疲れ様
をいってあげたいです♡
竹内さんの言葉に私も感動しちゃいました
昨日の竹内さんすごくかっこよかったです♡











この間の最後のハロコンで、

むすぶちゃんが空き時間に

アンジュルムのメンバーとテレビ電話してて

微笑ましかったなぁ〜😌😌❤



あとむすぶちゃんが楽屋でね

「このアイシャドウ下地めちゃめちゃ
いいんですよ〜!!とれないんですよ!
よし武道館のとき使お!」

ってみんなに言ってて、
アンジュルムさんの楽屋でもいつも
こんな感じなんだろな〜って
愛おしくなりました😆



てことでオススメされたので
私も今日買ってきました♡笑笑


明日からつけまーす!!!






昨日の公演は"大好き"というのが
すごく伝わってきて愛の溢れる
コンサートだったなぁと思いました!




その明るさを忘れずこれからも
自分の道をすすんでいってほしいなぁ
と思いました💚💚応援してます。








🥝🥝🥝





𓆟告知𓆟


👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!







p.s

今日は宮本さん🟣🟣
ライブ楽しみ!!




明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)