good evening  everyone

 akiyama  mao



12.9

とうとうこの日が来ました

わたしの家族みたいな
姉妹みたいな
大切な船木結ちゃんの卒業の日


この日が来てしまうとやっぱり寂しくて
本人にお疲れ様と言いたいけど言ってしまうと
本当に終わっちゃうのかなとか。

気持ちがいったりきたりです


昔は今みたいな仲ではなかったけれど
今は昔の事を思い出せないくらいの仲になってて

あ、先輩やったんか笑
ってよく話してます

生意気な後輩やな、わたし😂😂


同い年で同じ大阪府出身ってのもあって
すぐ仲良くなり。溶け込めてました。


気づいたらなんでも話せる相手になってたし
意味分からないことで爆笑したり
ふざけてあそんだり
一緒にいる時間が長かったからこそ
寂しさがどんどん増えますぅぅぅ


本人にはだいすき!!!とか
恥ずかしくてあまり言った事なかったけど
だいすきで大切でもうだいだいすき笑

あとで
きも!とかゆわれそうなのでみなさん内緒にしててください🤫🤍


こんな仲になれて
たくさん同じ時間を過ごせて
わたしは本当に幸せです


出会ってくれてありがとう🥰




背中を思いっきり押してあげたい気持ちは
もちろんあるので今日はとにかくラストライブを目に焼き付けたいと思います!


なんか色々思い出しちゃって
電車で涙腺あぶなかったですが、、笑


それくらいわたしには
むすぶと過ごした時間は宝物です⭐️





ありがとう、
おばあちゃんになっても
むすぶとわらっていたいなぁ🌻

これからも近くで応援してます👶🏻👶🏻