今日は
ハロー!プロジェクトコンサート

ZeppTokyo公演でした!!!


なんとなんと〜!

全員曲がですね
クリスマス仕様になっておりまして!!🎄🎅

クリスマスソングっていいよね〜
好き!!

感想おまちしてます!!



でねでね今回さ
メンバーカラーパープル系の人おおかった!!💜

ではでは
まずは!
Juice=Juice
宮本佳林さん💜


宮本さんが卒業前

最後のハロー!プロジェクトコンサート

という事で、

そんな大切な公演一緒に出演できて

本当に幸せでした!!!

もうさ宮本さん面白すぎて
MCでも舞台裏とかでも
お話聞いて声かすれるくらい
ずーっと笑ってたよ!!🤣🤣



モーニング娘。’20
牧野真莉愛ちゃん💗
まりあちゃんはねもうお顔美しいのに
ちょっぴり天然で
ゆった〜りしてて本当に可愛かった😍



アンジュルム
川村文乃ちゃん💜
もう歌声可愛いしその中に力強さもあって
スタイル良くて!!羨ましかった🥰🥰



橋迫鈴ちゃん❤️

りんちゃんとねまたまた仲良くなれた気がする!
お話してたっけさ
めちゃ笑ってくれるの!!
嬉しいな〜〜!!



BEYOOOOONDS 
島倉りかちゃん💜
本当に話しやすいしおめめきらっきらだし
あとね私が今日歌った最後の曲
心にきましたって褒めてくれて!
好き!!大好き!!



平井美葉ちゃん💜
なんかね本当に
落ち着いてて素敵な女性✨✨
大人女子!!
同い年と思えない!!!





つばきファクトリー
新沼希空ちゃん💙
変顔してきて隠さないといけなく
なりました。。。☹️☹️
マブでした。
お揃いの服着てピアスして
今日は集合しましたよ!!
見覚えない?!!!
話しやすいからずっと話せるのはいいけど
ちょっかいの出し方が雑なの!!



そんな8人で
人狼ゲームやったわけですよ!!


みんな上手だったな〜〜

3回やって

1回は騎士で
2.3回目は人狼だったんですけど

3回とも一瞬で私いなくなりました!wwwww


やっぱり人狼ゲームむずかしい!!!



そのあとは
ワードウルフってやつもやったよ!!

もうね真莉愛ちゃんの発言が
面白すぎて

みんなで大爆笑でした!!


あ〜あ〜楽しかったな〜!!!!!!


最高なメンバーでした!!!





〜お知らせ〜



ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎



こっちもみてね〜!!





アイドルもういっちょプラス
前半!!みてね!!
⬇︎⬇︎⬇︎





ピンク薔薇したっけピンク薔薇