やっほ〜
 
きそらです^^







谷本安美ちゃんから

服おそろいにする?って

連絡がきたので

ピアスとワンピース

二人で合わせたよーー



今日は

Zepp Tokyoで

ハロコンでした(^^)✨



メンバーは

モーニング娘。'20
牧野真莉愛ちゃん

アンジュルム
川村文乃ちゃん
橋迫鈴ちゃん

Juice=Juice
宮本佳林さん

つばきファクトリー
谷本安美ちゃん

BEYOOOOONDS
島倉りかちゃん
平井美葉ちゃん

そして、私の8人でした!


宮本さんは

最後のハロコンでしたね!‪( ;ᯅ; )‬

そんな公演に一緒に出演することが
できて

ほんとよかったです!!!



空き時間に

ゲームしよーって

誘ってくださって

人狼ゲームと

ワードウルフをしたんですよ!


今日のMCも
宮本さんすっごくおもしろかったの(^^)

大切な時間、一緒に過ごすことが

できて幸せだったなぁ。






メンバーカラーが

紫のメンバーが多かった!






では