Hello! Project 2020 〜The Ballad〜

岐阜公演でした〜✨

長良川国際会議場、ステージ裏のコンクリ感がかっこよくて好きでした😆

皆様が通るエリアは、どうだったんだろう?!



今日のメンバーも楽しかった〜〜〜

真ん中でふざけるうちら(佐々木莉佳子ちゃんと私)と、莉佳子と同じポーズをしている可愛い井上玲音ちゃん🤣🤣

上國料萌衣ちゃんと浅倉樹々ちゃんもシンメで同じポーズしててかわいい🤣💓

一岡伶奈ちゃんは今日もMCで一岡感をめちゃくちゃ出してましたね〜最高だった🤣🤣

北川莉央ちゃんは、歌が素敵すぎます…!!
リハーサルのときから見惚れ聴き惚れちゃいました😌✨

小林萌花ちゃんとは、たくさん話せた✌️
直接言えなかったんだけど…
ゆめも納豆大好き!納豆がメインのお店もあるから、行けるようになったら是非行きたいな👭
あと、古着も見に行きたい👭

今日の8人でのユニゾン、私は好きでした😍


なんかさ〜
伶奈ちゃんは研修生同期で、
莉佳子もほぼ同じ時期にハロプロ研修生になって一緒に発表会とか出てたし、
萌衣ちゃんもアンジュ加入とつばき結成が同じ年で一緒に行動したりレッスンしたりしてて、
そんなうちらが引っ張ってく側だったんですよきっと今日のメンバーでは。

みんなしっかりしすぎてるから、引っ張る必要一個もないんだけどさ!!

不思議な感じしました🙄🙄

それともう1つ言いたいことがありまして、
長年にわたって言ってることで、しつこいんですけど、
れいれい私にもタメ語で話してくれないかなぁ〜🤣🤣
きっちりしてる子なので無理は言いたくないですが…れいれいが20歳になるまでを目標に、もっと仲良くなりたいです😘✊


長良川国際会議場にお集まり頂いた皆さん、
ありがとうございました!!!!!🥰🥰🥰



ほな
またあした


きしもとゆめの