やっほ〜
 
きそらです^^





ハロプロTOKYO散歩Season2の

収録をしてきました!

今回は

モーニング娘。'20
小田さくらさんと

秋山眞緒ちゃんと

私の3人です!

来年2021年の運勢を

占っていただきましたよ~~

さあて
結果は。。。

どうだったのでしょうか、、、、、


髪型はみつあみにして、

ブレザーに

グレーのカーディガンの制服を

着たよ(^^)

制服を着ると学生の気分に

なるねっ

放送をお楽しみに!笑




そして、

オンラインお話し会

ありがとうございました~~


武道館のお話しが多かったかな?

今日で最後だったけど

またこのような機会があると

いいですね~(^^)



12月はなんだか慌ただしく

感じますよね〜

みんな元気に過ごせますように~(^^)












P.S.


ウインクじゃなくて

目が痛くてつむってるだけ!笑





本当に!笑





では