今日は

BSスカパー!&
スペースシャワーTVプラスにて放送されている
「ハロプロ!TOKYO散歩」の収録がありました🙌🏻

途中
お腹がぐーぐー鳴ってて
恥ずかしかったです

自分の思いよりも何よりも
体はやっぱり正直ですぐに行動に移しますよね

昨日の夜
ふと鏡で見た自分の顔

クマ🐻がすごすぎて笑


早く寝てあげようって思いました🥱
最近早めに行動が出来なくてね
ぼんやりしてるんだと思う


あと
些細な事でも気付く事が出来るの
やっぱり自分自身なんだと思う

自分が自分をちゃんとわかってあげないとな
2021年はどんな自分も好きになれる年にしたい




って思った収録でした







詳しくは放送をご覧ください


なんかね
未来予想図できた予感🌟



野中美希ちゃん
山岸理子ちゃんも一緒でした〜

3人でいるの楽しかった🥰


ニヤ



イヤホン忘れたけど
イヤホン出てきた!(借りた)


ではまたね〜

ps.





いま私が歌える最大限のなごり雪です

今の季節に
たくさん聴いておいてください❄️


ps.2

今年ラストのオンラインお話会
ありがとうございました〜

応援して下さる皆さんと
お話ししたらなんかシャキッとした

愛が伝わるから嬉しくて

皆さんが居て良かったなと思いました。


実際には会えなくても
画面を通して一緒の時間を共有出来る


それって本当すごい事だよな〜


その時その時
今出来ることで
皆さんとはこれからも繋がっていけたらと思います

ありがとうございました!