good evening everyone

  akiyama  mao

ぴーーす✌︎

12.3
オンラインお話し会
みなさんありがとうございました🙇🏻‍♀️

わたしはオンラインお話し会が
今日で最後だったみたいで、、、

んんんさみしい🥺

オンラインイベント自体
今までやってきたことがなかったので
とても新鮮でそしてとてもたのしかったです


日本だけじゃなく
世界の方からも
そして遠くにいて普段会えない方とも
お話し出来たり、、

家の中のグッズ見せてくれたりと、、

毎回新鮮な気持ちで
純粋にすごくたのしかったです(^^)


短い時間ではありますが
みなさんとお話し出来たこと
本当に嬉しく思いますし

応募してくださったすべての方に
感謝です🥺🥺

またこうゆう機会があれば
もっとたくさんの方と話してみたいな☺️


えむぅずやっほ〽️

今日は違う部屋にいたみずほの声が
わたしの部屋まで聴こえてきて

元気だなぁ☺️と
こっちまで元気になりました(^^)

かわいいいなぁ


さおり☺️

蒲焼さん太郎。

みなさん知ってます???
駄菓子屋さんによく売ってあるやつ!!!!


今日さおりが美味しそうに食べてて
久しぶりにたべたくなりました😂


さおりは何かしらいつもお菓子もってるから
今日は何持ってるんやろ☺️と
楽しみにしているわたしもいたりする🙋🏻‍♀️笑







短いですが、、、
すみません!!🙏

では、また🌻


Instagram更新しました!
ふいに撮った写真だけど、、🙇🏻‍♀️

いいね、コメント
よかったらよろしくお願いします(^^)



あともうひとつ!
昨日公開されたハロ!ステ
もう見たかたー???🙌🏻🙌🏻🙌🏻



ちょっぴり眠くなってきたぁぁぁ
今日はゆっくり寝たいな〜


みなさんも素敵な夢みてください🌱