good evening everyone

 akiyama  mao

Instagram更新します〜

是非いいね、コメント
おまちしてますね(^^)


今日は去年の12月の写真を見返してたんです☺️

ぜんぶたのしかったし
わたしの思い出🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🔅


今年のクリスマスイベントもすごくすごく
たのしみです、、、

行くよと楽しみにしてくださってた方もいたので
わたしも全力でたのしみたい!

久しぶりのイベントだし😚



やっぱクリスマスいいねぇぇ
一番好きな行事です👯‍♂️

こちらも懐かしいな。笑

これ12月のカレンダーになってて
一日ずつめくってお菓子でてくるやつ


今年もやりたいなぁ😂
ままかってーーー😂😂😂

これをまたやりたいとか言ってるわたし。
子供っぽい?笑



かわいいお花さん。
赤ってやっぱすきだなわたし🟥


では、また🌻


10分とかほんのちょっとだけれど
今日のお昼寝、とても最高だったぁぁぁ

天気もよくて気持ちいいし


1日の間で休憩も必要ですよね👶🏻


みなさんも疲れてませんか?
たまには少し息抜きしてくださいね🙆🏻‍♀️☺️






今日も一日おつかれさまです🌻
明日はたのしみにしていた武道館。

がんばります🔥
たぶん緊張するかなと思うのでパワーおくってくださいいいいいい😢