🍋また甘いものがたべたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


バースデーイベント、きてくれるかた、みてくれるかた、


多くて嬉しいです、、、、、😢


感謝しかない!!!!!!


たのしい、おもしろい?バースデーイベントにできるようにがんばるぞー!


なにより、体調管理しっかりしないと!








今日は、ボイトレしてきましたあー!!


武道館があとちょっとだという実感が湧きました笑


リハーサルから時間があいちゃったので、


しっかり思い出ししないとおー






今日は、絵本の日ですねーー!


絵本、なにすきでしたかー!?!?


いっぱいありますよねえ。。


絵本じゃないけど、本だったら、


5分後に意外な結末シリーズが、すきでしたあー!


よく読書の時間に読んでいた思い出😆✨


最近は、本とか絵本読んでないなあ。


あ、思い出した、最近読んだのはね、


りょんりょん先生のボイトレのほん!!!!


とってもためになることばかりで、、、、


また、なにか読み始めようかな!








今日も、さおりの写真です♪










🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💚ハロープロジェクトのコンサートも開催中です!

チェックしてねっ😌


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


横の自撮り、珍しくない!?!?


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡