good evening everyone

 akiyama  mao

11.29

久しぶりの船木結🔅
家族に2ヶ月ぶりぐらいに会うみたいな
感覚でした、、笑

あってない期間でもちろん色々あったので
話したい事がありすぎて
多分わたしとっても早口だったとおもうなぁ🙋🏻‍♀️


卒業がもうすぐなので
その前に会えて話せたのと
歌ってるところ見れて
素直にうれしかったです

それと同時にちょっと寂しくなりましたがね、笑

でも!!!
今は考えないでおこうと思います👯‍♂️



あと。力強い歌声、、
最強に格好良かった🤫

石田さん☺️☺️

mc流石でした🙇🏻‍♀️
もう面白すぎます!  

たくさん笑わせてもらいました(^^)

ひとつひとつ丁寧に歌いあげる
石田さんの歌がだいすきなので
聞けてうれしかったなぁ

心にすっと入ってくる
あの素敵な歌声。

歌詞がダイレクトに伝わってくるんです。

かっこいいいいい✨



あとはですね今日は
ダンスのお話もちょっぴりして
時間が合えば一緒にダンスしたいと
お話してたので近々できますよーーに🕺🤍





ハロコンin中野サンプラザ
みなさんありがとうございました!!


今日はなんだか
お久しぶりのメンバーが多かったイメージ🌱

石田亜佑美さん
宮本佳林さん
井上玲音さん
高瀬くるみさん
北川莉央ちゃん
船木結ちゃん
浅倉樹々ちゃん

この7人(^^)

あと思ったのは、
Aチームのメンバーが5人もいたので
懐かしい気持ちにもなりましたねぇ☺️


みなさんそれぞれ個性的で
歌にもそれが現れててすごく
素敵な時間でした

今日のわたしは
どうだったかな?

なにかしら歌で気持ちが届いていたら
うれしいなとおもいます

すごく難しいのはもちろんですが
歌が楽しくてもっと歌いたくなりました😚


感想お待ちしてますね(^^)

では、また🌻




朝からショックな事あったんですけど
それがふっとぶくらい今日は楽しかった☺️


毎日が宝物です