やっほ〜
 
きそらです^^





今日は長野の

キッセイ文化ホール 大ホールで

ハロコンでした〜

メンバーは

モーニング娘。'20
羽賀朱音ちゃん

アンジュルム
竹内朱莉さん
佐々木莉佳子さん

Juice=Juice
松永里愛ちゃん

BEYOOOOONDS
小林萌花ちゃん

そして私の6人でお届けしましたよ〜


応援してくださったみなさん

ありがとうございました🙆‍♀️



あかねちんの凱旋でしたね!

行きも帰りも

電車の席が

あかねちんの隣だったの🙆‍♀️

グループが違うから、

なかなか隣になることなんてないんだよ~~


あかねちんがいてくれると

安心感が半端ないですっ!


ハロコンで一緒になると

あかねちんとしか話してない

日もあるぐらい。笑


今度プライベートで

一緒に自然豊かな

ところに行ってみたいなーー


長野県で行ってみたい

ところはですね~

大王わさび農場!

ここ数年でわさびの美味しさに気づいて

しまったので

是非行って

新鮮なわさびを堪能したいです!!


長野県でウィンタースポーツ

するのもいいよねっ

あー、

想像してるだけで楽しくなってきた~~















P.S.



ポケモンのデザインが入っている

おっとっとを買ったよ!

おっとっと買うの久しぶりだった!


 

では