good evening everyone
 akiyama  mao


れらたん

かわいいいねぇぇぇ☺️

楽屋の席がちょっと離れてたから
あまりお話出来なかったんですけども
帰りのバスで話せたのでよかた(^^)

ふだん落ち着いて歌うとさらに大人っぽいれらたん。歌声も本当に素敵でとても魅力的ですよね🔅



11.28

ハロコンin兵庫
みなさんありがとうございました🙇‍♀️

今日は初めての6人体制。
金澤朋子さん
加賀楓さん
伊勢鈴蘭ちゃん
岡村美波ちゃん
小野瑞歩ちゃん


大阪も近いのでなんだか
地元に帰った気分でした(^^)

今まで8人でやった公演では
1公演2回ソロで歌っていたけれど
今日は6人なので3回ソロで歌えて
緊張がまた増えましたが
またその緊張も逆に楽しめて歌えた気がしました


毎回反省点はたくさんあるし
もっとこうしたい!っていうのは
もちろんありますが
まずは気持ちを伝えられるように。
と歌ってみました

少しでも届いてますよーーに😢☺️


また感想とかあれば、、
おまちしております🕺

加賀楓さん!!

今日はもうたっくさんおはなししました😂😂😂
かがさんおもしろいんです、、

お互い話つづけるので
時間があっという間でした🏃‍♂️

たのしかったぁぁ

途中で急に真顔になるところもすきです笑
今日はたくさん笑わせてもらいました👯‍♂️




今隣で寝てはりますが
たのしい夢でありますよーーに😚


だいすきなくくるたべれた。。😩

おいしすぎね。ほんと。


では、また🌻