きょーうは!!!

結構楽しみにしていた


OMAKEチャンネル連動企画
イベント衣装抽選会

で決まった衣装での個別イベントでした!!!

みていない方どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




私はですね、、

着ぐるみの『ねずみ🐭』


みんなさ可愛らしい衣装の子
多かったから

あれ〜〜??って思ったけど

着てみたら愛着わきました🐭❤️❤️


しかも似合ってるね〜とか
可愛いって言ってもらえたので
嬉しかった〜〜




さおりにたくさん写真撮ってもらったから
載せるねー!!!











どうでしょう?!!!🐭





あっち向いてホイやったり〜
いつもより色んな方が来てくれたり〜
お久しぶりの方もいたり!!

とにかく会えて嬉しかったな〜

 

  

みてみて〜!!!

なかなかつばきファクトリーのみんなで
誕生日お祝いできなかったからって

マネージャーさんが
ケーキくれました〜

みてみて!!
椿のお花のケーキ


ケーキじゃんけん負けて
5番目でした😆😆😆

でもねみんな優しいから
一口ケーキくれたよ!!!
ありがちゅ

さおりのは美味しかったから
3口食べたよ!!wwwwww




〜お知らせ〜



ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎



こっちもみてね〜!!




Instagram昨日更新したよ!!
チェックしてね目乙女のトキメキ




ピンク薔薇したっけピンク薔薇