パイレーツ🏴‍☠️






今日は

つばきファクトリー 6thシングル発売記念


OMAKEチャンネル連動企画
”私の衣装は何?”in 飯田橋 





ようやく振替でイベント開催できました🙌🏻


皆さんありがとうございました!


パイレーツになれて良かった☠️

女海賊って感じで
いつもの私とは違う
強めでカッコ良い衣装でした〜

°C-uteさんのLive
トレジャーボックスを思い出される方も
たくさんいて

確かに!ってなりました☺︎

私達の衣装に合わせて
コスプレして下さった方もちらほらいて

始終賑やかだった気がします😌🙌🏻

イベント
いかがでしたか??


メンバーとの写真はInstagramに載せるので

絶対にみてね⚠️



この3連休
ゆっくり過ごせましたか??

お休みだった方もお仕事だった方も
お疲れ様!

またお会いしましょう!


ではまたね〜


ps.


明日はりこちゃんの誕生日🎂

にゃんにゃん