good evening everyone

 akiyama  mao



11.21
個別イベント
みなさんありがとうございました

来れなかった方も
愛届いてましたよ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


久しぶりに直接みなさんの顔を見れて、
声を聞けてすごくすごく嬉しかったです


ブースに入ってきてくれた方の顔を見て
うわぁぁぁーー!!と声が出てたので
わたしがファンの人みたいと言われました😂


素直にうれしかったので🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


たくさん愛も伝えてくれて、、
とても幸せな気持ちになりました。


正直最近はみなさんと会える機会も減って
会いに来てくれてるかなと不安だったんです

だから全員が全員来れた訳じゃないと思いますが
思ってたよりたくさんの方の顔を見れた事が
今日はすごくうれしかったしもっと頑張ろうと思えた日でもありました


背中をいつも押してくれて
本当にありがとうございます🙇‍♀️


応援してくださる方がいるからこそ
つばきがいるしわたしも頑張れています、、


そんかみなさんの活力になれる。
笑顔にできるそんな人になりたい。

愛をもっとお返ししたいです(^^)
また会える日を楽しみにしてます🌻




今日で元気チャージされた🔥🔥まんたんんんん


グッズのロンT。

スタッフさんから頂いので
みんなで着てみましたよ👕


今日は私服でスカーフを頭に巻いてたんですけどもそれを首に巻いてみたり??

色々重ね着してもいいかもですね🟡
着方は山ほどあるぅぅぅ



まだ写真あるので
着方迷ってる方いれば
参考程度に見てください(^^)


お揃いしましょぉぉ〜




はやくねよーーっと。
おやすみなさーーい


みなさんも素敵な夢見れますよーーに


では、また🌻