みなさん、こんばんはー(¯□¯ )




人生で初めてこんなに激痛がはしる
つりかたしました山岸理子です!
わき腹付近全部ツッタ
痛いよぉぉお………







今日は久しぶりの個別系イベント
だったよ〜〜〜🤍



盛り沢山な内容でした!




前回のシングルの振替ということで
意識高い乙女のジレンマ
抱きしめられてみたい
の衣装着ました⛄️❄️✨



前回の発売が1月だったので
あれからもうすぐ一年が経つわけですね







今日は、たくさんの方とお話出来て
嬉しかったです🥰



コロナで大変な状況の中
お越しくださってありがとうございました!









久しぶりに髪の毛まきまきした☻



って言っても、
この時髪の毛結んでるね笑笑
全然見えない笑



最初はおろしてたのよ。



てかねさおりんに会うの
ほんとに久しぶり過ぎて笑った!!


だから今日写真撮ってみた!😘




というかみんな揃うの久しぶりだった〜♡



休憩中も賑やかで楽しい時間でしたとさ😍



だるまさんがころんだした❀




あ、このクリスマスのロンT
今日休憩中みんなきてた❥







みてみて〜〜😁😁


私もGETしました💜




いいっしょ〜✌︎🤓✌︎



うれぴーこ!!!!!



激カワ&激美しい😍





みずほの写真集はまだ見てないから
早くみたーーーーい💚






𓆟告知𓆟



🎂つばきファクトリー山岸理子
バースデーイベント2020


LANDMARK HALL  


①17:15〜
②19:45〜




👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!







p.s



右目下あたり
痙攣がとまらないなう笑笑 

たまにあるよ〜



明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)