やっほ〜
 
きそらです^^








今日は

ベルサール新宿グランド

イベントホールにて

個別イベントでした〜(^^)

来てくださった皆さん

ありがとうございました!

振替イベントということで

久しぶりに6thシングルの衣装を

着たよ〜

みなさんと直接お話しできて

しあわせでしたーー!!!


長時間メンバーとも過ごせたので

空き時間に

だるまさんがころんだ

したの!!

ちょーたのしかった!笑


そして

みなさんに

やーっと

バレンタインのチョコも

渡せました!

メッセージも

ちょっと書いたのでみてね笑


明後日11/23(月)は

ベルサール飯田橋ファーストにて

個別イベントあります!

パーテーションがあったり

距離も遠かったりするから

声が聞こえずらいかもしれないけど

待ってま~す!


衣装はね、まだ見てないのよ~~

ワクワク🙆‍♀️



そうそう

つばきファクトリーの

クリスマスのグッズ

もうチェックしてくれたかな?

今回ロンTがあるんですよ!

着てみた感想はですね~

着心地がいい!

おすすめ!

ぜひ

お揃いにしましょうね!!!













P.S.



チョコいただいたので

食べる!






では