やっほ〜
 
きそらです^^







巣ごもりの時間

みなさん何をしていましたか?

これから寒くなるし

またしばらく

おうちで過ごすことも

増えるんじゃないかな~

それで

どう過ごすか考えていたんです。


もちろん好きな音楽聴いたり

DVDみたり

が一番だけど


その他だと~~



漫画や本を読む

ゲームに没頭してみる

とかかな。笑


アニメは、もうハマっているので

次はゲーム!?

子供の頃にニンテンドーDSとWiiは

やってたんだけどね

それ以来

あんまりやってないなぁ。笑


携帯のゲームって

何がおすすめですか?

飽きないものがいいけど

そんなのあるかな~~笑



今日は久しぶりに

メンバー数人に

会えました!笑


帰るのが名残惜しかった!笑











P.S.




今日あみちゃんの写真集をみました!

私の好きなページは、、、、

ないしょー笑笑






では